独り言

Friday night Fever! にもかかわらず、今日は研究室の

Friendsと、渋谷でトルコでの交流会のための調査。でもそんなのほっておいて、

ⅢⅡⅠという文字盤の時計が、トルコでナウいということで探していたら、

発見!!露天出してるイラン人のおっちゃんが腕にしていたさ。流石、イランとトルコは近い!早速

売ってくれるよう頼んだ。

誰ガ使ウノカ?と聞かれたので、

かんけいないわい、2時間前に買ったケバブと物々交換しやがれと反論し、

買物袋を投げつけてやったわい。

って〜なぁ、オイコノクソボーズ!って挑発されたので、

てめーなめんなよって、精一杯の威勢、虚勢をはって言い返したら、ボコ!!

☆☆グハァ。。。って感じの今日一日でした。



                                                        • -

さて、この日記一番左の文字を縦から読んでください。

私の今日の独り言。。。

別に買ってくれなくてもいいです。

落ちているものを拾って、それをくれてもかまいません。

沢山もらったからって、1つおすそ分けしてくださるなど大歓迎!!

9月は6日からトルコに行きます。

飛行機のお供が欲しいのです。

もし願いをかなえてくださった方には、

もれなく本場トルコからドルネ・ケバブをタッパーに入れてプレゼントします。